まつげエクステに挑戦!

まつげエクステとまつげパーマ

まつげを魅力的にしたいと思ったときに考えることは
まつげエクステにしようか、それともまつげパーマにしようか。

私もそう考えました。

毎日ビューラーを使っていると、どうしてもまつげの抜ける本数が多くなってきますから。

まつげパーマをかけてしまうと、それが少なくなるので
選択肢の一つとして、考えていいのではないでしょうか。
まつげパーマが流行りだした10年以上前は、
お店によって技術も情報も過渡期だった気がしますが、
現在では、それも安定してきているようです。

◆フィットケラチンまつげパーマ◆
自まつげ1本1本を丁寧にロットに巻きつけ、ビューラーを使わなくても約1ヶ月間まつげが上がった状態になります。

すでに本数が少ない方や、まつげの短い方の救世主としては
まつげエクステの方がよいと思います。

最近では、各地にまつげエクステの実施サロンも増えてきましたので、
お住まいの近くにある方は、サロンの方が安心して施術していただけますね。

ところが、地方にお住まいの方にとって、
往復何時間もかけて通うとなると、ついつい億劫になるものです。

そんな時に、自宅で出来る、まつげエクステ が便利なのです。
サロンでやってもらう1回分の価格で、出来るキットがお得価格で登場です。



■自宅で『モテまつげ』(日本語説明DVD付き)

自分でやるので、不器用な方には辛いと思いますが、
美しくなる事や綺麗になることが好きな方でしたら、
DVDを見て、やり方説明を見れば、きっとできると思いますよ。

つけまつげを1本1本付けるのと、同じ感覚です♪

これから、成人式や結婚式、卒業式、入学式など写真が残る行事のある方は、時間に余裕を持って、練習してみる事をオススメします。

まつげエクステとはカテゴリの最新記事
| TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で出来るまつげエクステ・キット!DVD付

まつげエクステを自分でできないものかしら。。。と色々探しているのですが、やっぱり、説明DVDが付いていると安心ですよね。

自分で付けまつげをいつもしている方だったらきっと同じように出来そうです。私も挑戦してみようと思っています。

自宅で出来るまつげエクステ・キット!DVD付

Q:まつげエクステを始めたキッカケは?

いつも行ってるエステである日「 まつげエクステ やってみない?」って薦められて・・・。
やってもらった後、自分の顔を見てビックリ!!エステの後でスッピンだったのに、自信が持てる素顔に・・・!!なんて(笑)これはやみつきになるなぁ〜って思いましたね。まつげにまつげをつけるからつけまつげと違ってリムーバーが必要なほどの強力な接着剤が使えるというのもそのときに知りました。

Q:「モテまつげ」を購入しようと思ったのはなぜ?

すっかり「 まつげエクステ 」にハマッちゃって。毎回エステでやってもらってたんですけど、やっぱり費用もそれなりに掛かるんですよね・・・(泣)
忙しくて時間のない時やお金がピンチの時に自分で出来たら良いのになぁって思ってたらネットで発見!即購入しちゃいました(笑)

Q:「 モテまつげ 」を使ってみての感想は?

初めはホントやった事のない私に出来るのかなぁってすごく不安だったんですけど、分かりやすい日本語のDVD解説付きで丁寧に説明してくれたので、意外にすんなり出来ちゃった♪
そうそう!このキットに入っている「人工まつげ」がほどよい数本の束になっているからすっごく付けやすい☆
初めて挑戦した時は、自分で本当に出来るんだぁ〜って感動しちゃいました♪最近は慣れてきて自分流のスタイルとか楽しめるようになったんですョ・・・!友達とかにも付けてあげたりね♪
その時の気分やスタイルに合わせて色々と気軽に楽しめるのも良いし、なんといってもエステでやってもらうより安いっ!!
今では手放せない私のメイクアイテムですね♪♪♪


これを読んで、「まつげエクステ」私にも出来そうだなって、思ったんです。
なんの根拠もないのですが自身がついたというか、チャレンジ精神に火がつきました!

まつげエクステ ■自宅で『モテまつげ』(日本語説明DVD付き)【ピウズ・セレクト・ショップ】

まつげエクステ ■自宅で『モテまつげ』(日本語説明DVD付き)

タグキーワード
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつげエクステをした時の注意点

まつげエクステは、ここ数年くらい前から流行りだしたようです。口コミなども手伝って若い女性を中心に広まりを見せています。

まつげエクステのエクステは、英語のエクステンションの略で、付け足すという意味があります。人工のまつげを自分のまつげに、専用の特殊接着剤を使って長くすることによって、自然な形で目元を際立たせてくれます。

まつげエクステが人気なのは、お化粧時間がかなり短縮されることでほかの事に時間を割けることが利点の一つだと思います。さらにカール効果が持続するので、ビューラーを使うこともありません。まつげ1本のボリュームもアップしてマスカラをしなくても全く問題ありません。したがってパンダ目になることもないわけです。アイメイクやクレンジング時間も短縮されます。


睫エクステをしている人専用リムーバーエクステを長持ちさせるアイズ ジェントル アイメイク

まつげエクステは、ウォータープルーフ(耐水性)の専用接着剤を使用します。オイル系のクレンジング剤、またはウォータープルーフ用クレンジング剤などをお使いの方はまつげエクステが落ちやすくなる可能性がでてきますので注意して使用する必要があります。マスカラなども、ウォータープルーフのものを使用した場合、落とすときにまつげエクステのグルーが溶ける場合もあります。

睫エクステをしている人専用リムーバーエクステを長持ちさせるアイズ ジェントル アイメイク...
まつ毛エクステンションをより長持ちさせる為に、アイメイクアップを素早くキレイに落とす目元専用化粧落とし。
サロンでも使用されています。


まつげエクステをする場合のカウンセリング施術の仕方や施術する本数などの確認をしっかりと行いましょう。施術したモデル写真を見ると本数がイメージしやすいと思います。

関西・上野・沖縄・広島・岡山・西宮・北九州・愛知などもまつげエクステのサロンがあります。

付け放題のサロンなら問題ないですが、店の人に任せておいたら、料金が高額になってしまったなどというトラブルは避けられます。


RSS関連リンク
まつげエクステまつげパーマ情報サロン
まつげエクステまつげパーマができるお店や自宅で出来るまつげエクステ方法、まつげエクステスクール情報。女性の目元をキラキラさせちゃいます☆ 自宅でもまつげエクステンションしませんか?目元じゃ人気のモデルもハリウッド女優にも負けない!なんて!

タグキーワード
| TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクステいらず!?まつ毛専用美容液

Copyright © まつげエクステに挑戦! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

