まつげエクステとまつげパーマ - まつげエクステに挑戦!

まつげエクステとまつげパーマ

まつげを魅力的にしたいと思ったときに考えることは
まつげエクステにしようか、それともまつげパーマにしようか。

私もそう考えました。

毎日ビューラーを使っていると、どうしてもまつげの抜ける本数が多くなってきますから。

まつげパーマをかけてしまうと、それが少なくなるので
選択肢の一つとして、考えていいのではないでしょうか。
まつげパーマが流行りだした10年以上前は、
お店によって技術も情報も過渡期だった気がしますが、
現在では、それも安定してきているようです。

◆フィットケラチンまつげパーマ◆
自まつげ1本1本を丁寧にロットに巻きつけ、ビューラーを使わなくても約1ヶ月間まつげが上がった状態になります。

すでに本数が少ない方や、まつげの短い方の救世主としては
まつげエクステの方がよいと思います。

最近では、各地にまつげエクステの実施サロンも増えてきましたので、
お住まいの近くにある方は、サロンの方が安心して施術していただけますね。

ところが、地方にお住まいの方にとって、
往復何時間もかけて通うとなると、ついつい億劫になるものです。

そんな時に、自宅で出来る、まつげエクステ が便利なのです。
サロンでやってもらう1回分の価格で、出来るキットがお得価格で登場です。



■自宅で『モテまつげ』(日本語説明DVD付き)

自分でやるので、不器用な方には辛いと思いますが、
美しくなる事や綺麗になることが好きな方でしたら、
DVDを見て、やり方説明を見れば、きっとできると思いますよ。

つけまつげを1本1本付けるのと、同じ感覚です♪

これから、成人式や結婚式、卒業式、入学式など写真が残る行事のある方は、時間に余裕を持って、練習してみる事をオススメします。

まつげエクステとはカテゴリの最新記事
| TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75103688
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog:ずっこん!  Tracked:2007.12.28 16:46

エクステいらず!?まつ毛専用美容液

Copyright © まつげエクステに挑戦! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。