まつげエクステをした時の注意点 - まつげエクステに挑戦!

まつげエクステをした時の注意点

まつげエクステは、ここ数年くらい前から流行りだしたようです。口コミなども手伝って若い女性を中心に広まりを見せています。

まつげエクステのエクステは、英語のエクステンションの略で、付け足すという意味があります。人工のまつげを自分のまつげに、専用の特殊接着剤を使って長くすることによって、自然な形で目元を際立たせてくれます。

まつげエクステが人気なのは、お化粧時間がかなり短縮されることでほかの事に時間を割けることが利点の一つだと思います。さらにカール効果が持続するので、ビューラーを使うこともありません。まつげ1本のボリュームもアップしてマスカラをしなくても全く問題ありません。したがってパンダ目になることもないわけです。アイメイクやクレンジング時間も短縮されます。


睫エクステをしている人専用リムーバーエクステを長持ちさせるアイズ ジェントル アイメイク

まつげエクステは、ウォータープルーフ(耐水性)の専用接着剤を使用します。オイル系のクレンジング剤、またはウォータープルーフ用クレンジング剤などをお使いの方はまつげエクステが落ちやすくなる可能性がでてきますので注意して使用する必要があります。マスカラなども、ウォータープルーフのものを使用した場合、落とすときにまつげエクステのグルーが溶ける場合もあります。

睫エクステをしている人専用リムーバーエクステを長持ちさせるアイズ ジェントル アイメイク...
まつ毛エクステンションをより長持ちさせる為に、アイメイクアップを素早くキレイに落とす目元専用化粧落とし。
サロンでも使用されています。


まつげエクステをする場合のカウンセリング施術の仕方や施術する本数などの確認をしっかりと行いましょう。施術したモデル写真を見ると本数がイメージしやすいと思います。

関西・上野・沖縄・広島・岡山・西宮・北九州・愛知などもまつげエクステのサロンがあります。

付け放題のサロンなら問題ないですが、店の人に任せておいたら、料金が高額になってしまったなどというトラブルは避けられます。


RSS関連リンク
まつげエクステまつげパーマ情報サロン
まつげエクステまつげパーマができるお店や自宅で出来るまつげエクステ方法、まつげエクステスクール情報。女性の目元をキラキラさせちゃいます☆ 自宅でもまつげエクステンションしませんか?目元じゃ人気のモデルもハリウッド女優にも負けない!なんて!

タグキーワード
| TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
ポイント最大5倍36%OFFダマ知らずのシャー
丁寧で素早い対応をしてくださいました。今回はポイントを使用し、送料のみで購入することができたので得をした気分です。実用品・普段使い  ドラッグストアで買うより断然安くてビックリ!ま..
Weblog:メイクアップをあなたに捧げます  Tracked:2007.09.18 15:03
« 自宅で出来るまつげエクステ・…  |  まつげエクステとは »

エクステいらず!?まつ毛専用美容液

Copyright © まつげエクステに挑戦! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。