まつげエクステのクチコミ情報 - まつげエクステに挑戦!

まつげエクステのクチコミ情報

スザンヌやギャル曽根を見ていると、まつげエクステ(付けまつげか?)を取ったらどんな顔なんだろうとついつい想像してしまう今日この頃です。

そういう私も、アイメイク大好きで、ビューラー⇒マスカラ⇒ビューラー⇒マスカラと最低2回はやっていますが、マスカラをつけたあとのビューラーは危険きわまりないです。
必ず大事なまつ毛がくっついてくるビューラーを見ると、このままではいかん!と思うのですが。

まつげエクステをもう一度やろうかな・・・

私も一時期やっていたものの、最近は『まつげエクステ危険』という話でやめていたんですけどね。

ちょっと、クチコミを調べてみました。

私のまつ毛って、ビューラー使ってるうちにかなり少なくなってしまったのです。
エクステをつけたいなと思いながらも、顔にって不快さがないか心配で

以前美容師さんに聞いたら、つけた翌日に嫌で取りにくる人もいるって
話だったので怖くなってしまった


それから年月が経ってるので、今ではだいぶ改良されて良くなってる
んですね〜友達はキットを買って自分でつけたって見せてくれました。

不快さは感じないのだって〜とっても自然で目元が印象的になってました♪

私もやってみたいなと思ってます。

B-note


まつエク施術中痛い?

以前下まつにエクをつけたとき、痛くて(しみて?)涙が止まりませんでした!
しかも一週間もったかどうかくらいだッたんですが…
それ以来まつエクにする気になれません。

みなさん違いますよね?
(汗)

ちなみに町田です。

みん☆プリ


みなさん、いろんな不安があるみたいですよね。

こんなクチコミもありましたよ。


私も施術中は多少しみて涙がでました。
乾く前に目を開けてしまうとしみるようです。

それと下まつげは上に比べてとれやすかったです。

まつげには毛周期があって生え変わっています。個人差がありますがそれによってすぐにとれてしまう事もあると聞きました。
みん☆プリ


私は、下まつ毛にはエクステしなかったけど、確かにすぐに取れるって人も結構いますよね。

まつ毛にはエクステも自分でやるとお店でやるよりは安いけど、それでも高い!

悩み中です・・・

タグキーワード
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
« ドールアイラッシュ 楽天ラン…  |  スザンヌちゃんもまつげエクステ »

エクステいらず!?まつ毛専用美容液

Copyright © まつげエクステに挑戦! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。